« 心温まる話を | トップページ | 肉と草と愛と恋と »

2009年3月11日 (水)

わたくし本日30歳となりました

本日無事に30歳となりました。
29歳の年に人生のリセットを決意し、30歳の年は0から1へと向かいます。
今やるべきこと、今やりたいこと、今できることを書き出しました。
35歳、40歳となって振り返ったとき悔いのないよう一生懸命に

少しずつ着実に進むべし

かましてやろうよ

みんな見てろよ

俺を見てろよ

夢と希望とは

俺のことさ

なんてね




|

« 心温まる話を | トップページ | 肉と草と愛と恋と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心温まる話を | トップページ | 肉と草と愛と恋と »