« 美味しいバームクーヘンを食べながら話し合いました | トップページ | 素敵なお店を発見 in 学芸大学 »

2009年6月23日 (火)

Hello Mr.Monkey !

僕が手本としている男たちがいます。
彼らは筋の通った男たちです。
筋・・・男としての筋です。この人たちの背中を見ているおかげで、前に進まないとって思います。

そんな尊敬する男(仮名:Mr.Monkey)より久々に連絡が入り、とても嬉しい。
このMr.Monkey、仕事も出来るし、人としても素晴らしい。
給料とか沢山もらえちゃうところで働けるのに、ここ数年はストイックな仕事と生活。
今回も相変わらずやってるねぇ~!って感じがビシビシと伝わってくる。
もちろん考えあってやっているわ変えですから。
次に会うとき楽しみ。
どんだけパワーアップしているのか・・・ちょっと恐い気もするけど・・・。

刺激を与えてくれる存在には心から感謝であります。
負けられねぇ~って思います。

|

« 美味しいバームクーヘンを食べながら話し合いました | トップページ | 素敵なお店を発見 in 学芸大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しいバームクーヘンを食べながら話し合いました | トップページ | 素敵なお店を発見 in 学芸大学 »