« 民主党ガンバレ | トップページ | 正しい神とは・・・神は必要か・・・ »

2009年9月 1日 (火)

You know Global Zero ?

アメリカをはじめとして最近核兵器を廃絶しようという気運が高まっています。

「GLOBAL ZERO」 という運動です。

が、騙されないように。

殺戮兵器ZERO ≒ 平和

なのであって

核兵器ZERO ≠ 平和

ですから。

核を用いない通常兵器でダントツなのは、アメリカ。

ステルス爆撃機とか
デカイ鉄の塊をマッハ25で飛ばすとかね

冷戦時に核保有を進めてきた、ヘンリー・キッシンジャーとかが頑張ってるらしい

黒いよ、アメリカは

僕らは…清く、正しく、美しく

|

« 民主党ガンバレ | トップページ | 正しい神とは・・・神は必要か・・・ »

コメント

核兵器が保有とないとでは、国力が違ってくる事実。

核を保有していなければ、世界と言論で戦えないという現実がありますよね。

チベットみたいに武器を持たない国は消滅してしまうんですよ。
言論で戦うための武器として、核保有&自衛隊は強くあって欲しいという考えもありかなと思う昨今であります。

投稿: Ayame | 2009年9月 2日 (水) 00時37分

僕も自衛隊は強くあって欲しいと思います。
まずアメリカは日本を守る気なんてない。それに彼らにとって重要な国は中国。
中国は北朝鮮を潰すことには否定的だし、そしたら日本は自分で守るしかない。

海外派遣なんかも他の先進国並みに参加して、
そして徐々にアメリカ軍を日本から減らして欲しい。

いつまでも自衛隊を増強するな!とか、地上戦にならないと攻撃できない法律とか幼稚な気がします。

投稿: martin | 2009年9月 2日 (水) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 民主党ガンバレ | トップページ | 正しい神とは・・・神は必要か・・・ »