« 作り直しました | トップページ | 最近心がけていること »

2009年10月22日 (木)

少し近づく…夢に向かって昇進

今日から型紙職人さんの下につけることになりました。

ついに待ってました
靴屋に近づくまた一歩
自分的には祝昇進

今までは少しずつお手伝いの程度でしたが
今日からはどうどうと修行させて頂きます。

過去若者が2人嫌になって挫折したそうで
不安もありますが

また新たな始まり
ありがたいチャンス

頑張ります。

|

« 作り直しました | トップページ | 最近心がけていること »

コメント

うほぅ!がんばって!

投稿: Ayame | 2009年10月23日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作り直しました | トップページ | 最近心がけていること »