« シンプル族の反乱 | トップページ | 作り直しました »

2009年10月17日 (土)

定期入れ?第2弾

今日の成果です。

今日届いた本とともに記念撮影。
品質はまだまだですが、このデザインは気に入っています。

このはとめリングを付けたのはデザイン上のアクセントとしてだけではありません。
使う人がこのリングを使って何かできるかもしれないということなのです。

僕が作って終わり・・・ではなく何か未完成というか、使っていただく完成させて欲しい。
そういう思いがあります。

たった一つのリングですが・・・。

そんなものづくりをしていきたいと思います。

きちんと作るので、誰か買ってくれないかなぁ・・・。

女性用には、ヌメ革+金色のリングも考えています。

17_20_12_12_4

|

« シンプル族の反乱 | トップページ | 作り直しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シンプル族の反乱 | トップページ | 作り直しました »