« 幸福の方程式 | トップページ | こぜにいれ+き~け~~す »

2009年10月 3日 (土)

くりえいたぁ~まるちん

今日は父のリクエストで小銭入れとキーケースが合体したものを作っていたのだけど
金具を買い間違えていて断念。
できたら写真を載せようと思っていたのだけど。

代わりに、これ・・・定期入れ。
前に載せようと思ったけど恥ずかしくて取り止めたのだけど
これがスタート地点の現状ってことで・・・酷いでしょ?

革一枚での練習縫いはわりとうまくなっているわけ
だけど革を重ね合わせて縫うとこれがまた難しいの・・・。

はい、言い訳でした。

あと革が厚くて

はい、言い訳でした。

頑張ります。

人に頼まれるとやる気出るので、リクエストお待ちしてます。

まだまだ難有りなので、もちろん御代は頂きません。
いや、頂けませんが適切かな・・・。

ちなみに携帯ケースとかのリクエストを頂いてますが
今は平面的なもので四苦八苦・・・少々お時間ください。

あ! 一つ自慢できることがあります。

革はいいですよ。

良いカーフ(子牛の革)です。

09_6_29_47_4

|

« 幸福の方程式 | トップページ | こぜにいれ+き~け~~す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸福の方程式 | トップページ | こぜにいれ+き~け~~す »