« 幸せの黄色いパンプス | トップページ | 寂しさは何のためにあるのか考えてみよう »

2009年11月 2日 (月)

iPhoneケース

iPhoneケースの試作ができました。

今回考えたのは、iPhoneという上質な道具を如何にシンプルに包むかということ。

男っぽい考え方かもしれないけどね。

イメージとしてはライカとその革ケースみたいな。 

まだ使い勝手や型紙の修正、細かな問題点がわかったので直そう思います

一番ダメなのが裏のフラップを留めるバネホックの厚み
ポケットから取り出すたびに引っかかる。

修正+機能と見た目のアップデートしたらまた報告します。

やっぱりちゃんとした革で作ると全然違います。

R0010757 R0010756


|

« 幸せの黄色いパンプス | トップページ | 寂しさは何のためにあるのか考えてみよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せの黄色いパンプス | トップページ | 寂しさは何のためにあるのか考えてみよう »