« クリスマスが近づき | トップページ | 悲劇の携帯ケース »

2009年11月28日 (土)

靴の安売り市

年に二回、靴のメッカ浅草で靴の安売りがあります。

今回は今日と明日の二日間

場所は玉姫稲荷神社

通称"こんこん市"と呼ばれています。

紳士靴、婦人靴がメインで、革の鞄、革の衣類もチラホラ

出店しているのはメーカーです。
どんなものが並んでいるかといいますと、在庫品や若干難有りとされたもの。
だから問題なく履けるものばかりで、そんなに品質は悪くないですよ。

朝8時くらいから始まるそうで、掘り出し物目指して朝6時から並ぶ人もいるそうな
昔はかなり売れたらしく、ここでの売り上げが社員のボーナスになったという話です。

こういうのがあるから経済が成り立つんだと思います。
グローバルと対極のこういうのが・・・

だからお金も2種類あるべきだと思うな
このことは今度書こう~っと

|

« クリスマスが近づき | トップページ | 悲劇の携帯ケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスが近づき | トップページ | 悲劇の携帯ケース »