« じゃじゃ~ん | トップページ | iPhoneケースupdateしました »

2009年11月15日 (日)

なるべく修理して長持ちにさせよう

風邪ひいてゲホゲホしているので
引きこもりながら
コツコツやってます

よく通勤で使ってるカバンが
ほつれてきちゃって

縫うだけだと心細いので革で補強して縫いました。

早速漉き機も活躍。

そこだけ革だとおかしいので周囲同じ革でパイピングしました。

写真は修理の前と後

Photo_2

Photo_4

|

« じゃじゃ~ん | トップページ | iPhoneケースupdateしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じゃじゃ~ん | トップページ | iPhoneケースupdateしました »