« お年玉 | トップページ | 生きるため、人とつながるための経済って »

2010年1月11日 (月)

新作です!ケータイケースできました

新しいエルメスのケータイケース・・・には見えないか・・・
Martinの新作ケータイケース

とりあえず前回(悲劇の携帯ケース)のリベンジということで
大幅に修正したケータイケースです。

当初ケータイが3つ入る仕様でしたが、依頼主より1個は解約するかも。。。ということで2つ用に変更しました。
※2番目の写真・・・わかりにくいですが、ケータイ2つ入れてみました。

ケータイケースというよりミニバッグという感じのデザインに。

上品なものがお好みの女性のものなので
よくあるケータイケースは避けたいなと。
いかにもケースでシャレたものがない。
ふだんは鞄の中にしまわれているものだけど、これだけで満足して持ってもらえるものにしたかったので。

仕切りの方法も変更して、多少用途に柔軟性を持たせました。
依頼主は折りたたみケータイ2つですが、これならiPhoneに換えても大丈夫だし、ケータイ+デジカメといった使い方もできる。
財布は入らないけど、小さなメモ帳とか小銭入れくらいなら入るかな。

立体的な形になるとミシンがかけづらいところがあったり
初めてマグネットのパッチン留めも使ってみたり

このケースは沖縄の陽射しを浴びながら良い色に変わっていくことでしょう

次は名刺入れを作る予定です。

787 7953  

782 784_2

790_2

|

« お年玉 | トップページ | 生きるため、人とつながるための経済って »

コメント

名刺入れって、やっと出番?きた?

投稿: legorock | 2010年1月16日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お年玉 | トップページ | 生きるため、人とつながるための経済って »