« ちょっと反省してます・・・メディアリテラシーって難しいです | トップページ | 「沖縄おじさん出没」???・・・のお知らせ »

2010年2月22日 (月)

楽しく学ぶハイエク

F.Aハイエクという経済学者がいます。
最近興味があって関連書籍など読んだりしてますが、
皆さんに興味をもってもらえそうなおもしろい動画があったので
歯磨きでもしながら見てください。


まずはこれ、今の日本の社会とは無縁の極端な例のように思えるかもしれませんが・・・。

自分たちの問題として見てみると・・・思うところがあるはず。

今度は楽しく経済を学びましょ。
経済抜きにしても、こんなの作っちゃう人がいる。
ふつうにかっこいい・・・

|

« ちょっと反省してます・・・メディアリテラシーって難しいです | トップページ | 「沖縄おじさん出没」???・・・のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと反省してます・・・メディアリテラシーって難しいです | トップページ | 「沖縄おじさん出没」???・・・のお知らせ »