« 「沖縄おじさん出没」???・・・のお知らせ | トップページ | 捨てられぬ者、得るべからず・・・夢と幻想は違うよ »

2010年3月 7日 (日)

人と人をつなぐ名刺入れ・・・です。

今週は作ったもののお礼の電話を頂いたり、なんと初めてお代を頂いたりと
なんとも嬉しいことがありました。

一方、なかなかものづくりできていなかったのですが、
名刺入れを作りました。友人の転職祝いにと約束して・・・だいぶ経ち。

初めての名刺入れ、実はここに至るまで気に入らず、上手くいかず、
いくつか没にしてようやくできたのがこれです。
勉強の為には、まずは真似て学ぼうと思い、
店頭や雑誌で見たものから自分の気に入ったものを研究して作ってみました。
見えませんが、裏地もちゃんと張ってあるので
革は薄く漉いていますが、丈夫な作りです。
コバの磨きにも挑戦しましたが、まだまだですな。

やってみれば、上手くいかないことばかりですが、
その代わりいくつものノウハウを得られました

中のポケットの下が若干間延びしていますが、
将来はここに僕のブランドの刻印が入るはず。  
人の為に作ったのですが、なかなかいい感じにできたので
自分でも欲しくなってしまいました。

こんな感じが気に入ってもらえて、納期の急がない方
今ならmartin ver β(試提供)ということでお安く作りますよ。


20100307blog0101_2  20100307blog0201_2

20100307blog0301

|

« 「沖縄おじさん出没」???・・・のお知らせ | トップページ | 捨てられぬ者、得るべからず・・・夢と幻想は違うよ »

コメント

うぉぉぉっ。
思ったよりちゃんとできているぅ!と
感動しました。

もしかして、写真写りがいいのか。。。

どんどん腕を磨いてくだされ。

投稿: Ayame | 2010年3月 8日 (月) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「沖縄おじさん出没」???・・・のお知らせ | トップページ | 捨てられぬ者、得るべからず・・・夢と幻想は違うよ »