« 財布ふう~・・・で | トップページ | POST FOSSIL 展 »

2010年5月 9日 (日)

携帯ケースです。100人を目指します。

かなり厚手の革で携帯ケースを作りました。だいぶ前から頼まれていたものです。
遅くなってごめんなさい。

20100509blog01

20100509blog02

連休中に考えました。
革でのものづくりについて具体的な目標を持たねばと。

決めたのは、「100人に僕の作った物を持ってもらおう」・・・です。

作りながら見えてくるでしょう。

ちなみにこの携帯ケースでまだ6人目。

始まったばかり・・・遠い。

100人目の頃には何か見えているでしょう。

やたら期待せず、やたら希望をもたず。

頑張ります。

 

黒白な うつろう道を行け くてくてと 

それこそ我が 生けるあかしぞ 

|

« 財布ふう~・・・で | トップページ | POST FOSSIL 展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345309/34602626

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ケースです。100人を目指します。:

« 財布ふう~・・・で | トップページ | POST FOSSIL 展 »