« 最近作ったものです・・・そしてバッグを製作中 | トップページ | 逝きし世の面影・・・POST FOSSILへといざなうPRE FOSSILの江戸 »

2010年6月29日 (火)

鞄ができました・・・次は沖縄です

鞄がやっとできました。
安い革で試作したりして、恐る恐る型紙を決め、
やっとできました。

いくつものトラブルもありましたが・・・なんとか。

デザインは結構男っぽいですが、女性物です。
・・・シンプルでザックりとした感じが良いという希望で
ずっしりと重みもあります。

とはいえ温かみを出したかったので金具は金色にしました。
ポケットは外に1つ、中に1つ。裏地はシンプルに生成りの頒布を使いました。
中に金色のキーホルダーが2つついてます。

ヌメ革を使用して、オイルを何度も塗り混みました

このあとワックスも塗るので、注文主の持っている一眼レフで撮影しなおそぅ

次なる製作は「沖縄的なもの」
良いのができれば・・・沖縄のお店でで売ってもらえるかもしれないので
挑戦してます

鞄の写真はとりあえずこんな感じです。
(・・・白い大きな布が無くて、とりあえず革を背景にして撮影)

20100627blog01

20100627blog02ok

20100627blog03ok

20100627blog04ok

20100627blog05ok

|

« 最近作ったものです・・・そしてバッグを製作中 | トップページ | 逝きし世の面影・・・POST FOSSILへといざなうPRE FOSSILの江戸 »

コメント

うわぁ!!!
ありがとう!!!!!

実物見るのが楽しみだよ。
何種類か革を使い分けてくれたのかな?
ただの四角じゃないところが、流石デザイナーMartin☆

撮影会しようね~~~

投稿: orion | 2010年7月 1日 (木) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345309/35556385

この記事へのトラックバック一覧です: 鞄ができました・・・次は沖縄です:

« 最近作ったものです・・・そしてバッグを製作中 | トップページ | 逝きし世の面影・・・POST FOSSILへといざなうPRE FOSSILの江戸 »