« ルーシー・リー(Lucie Rie)展 | トップページ | 鞄ができました・・・次は沖縄です »

2010年6月23日 (水)

最近作ったものです・・・そしてバッグを製作中

最近作ったものです。ブックカバーが多いですが。

こちらは女性が使うので、かわいらしい布があったので、合わせてみました。
残念ながら不評。。。
革製品に生地を使う場合は、うまく使わないと安っぽく思われるようで。。。
それでも布と革のコンビには興味があるので、そう思われない、使い方、技術を研究しないと。(特別なサイズの本のカバーなので、とりあえず文庫本で撮影)

20100610blog01ok

20100610blog03ok

20100610blog04ok

そこで布をいじってみまして…自分の新書版ようのブックカバーを作ってみました。
布の扱いは難しいです。裁縫の教室でも行こうかと考えたりしてます。

20100621blog01ok

20100621blog02ok

こちらもブックカバー。シンプルなものが良いということでこんな感じに。

20100621blog03ok 

20100621blog04okjpg

こちらはパスケース。

20100621blog05ok

最近はとりあえずこんな感じでラッピングしてます。

2010621blog06ok

今、鞄を製作してます。注文主様・・・しばしお待ちを。。。

|

« ルーシー・リー(Lucie Rie)展 | トップページ | 鞄ができました・・・次は沖縄です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345309/35452247

この記事へのトラックバック一覧です: 最近作ったものです・・・そしてバッグを製作中:

« ルーシー・リー(Lucie Rie)展 | トップページ | 鞄ができました・・・次は沖縄です »