« 銀座目利き百貨街(日本デザインコミッティー主催) | トップページ | 【book martin 41928】 002 立川武蔵『日本仏教の思想』 »

2010年9月15日 (水)

『ゴールドコンサート』をご存知ですか?

『ゴールドコンサート』をご存知ですか?

どんなコンサートかといいますと
障害をもったミュージシャンのコンテストです。

と読んで、皆さんいろんな感じ方があると思います。
・・・なのであえて(乱暴な言い方で)言わせていただきますと。聞き苦しいとかは絶対ありません。
演奏や歌には支障のない障害或いは努力で壁を乗り越えながら活動しているミュージシャンで、きちんと審査を通過した人のみが舞台に上がってます。

ジャンルは様々です。
昨年はゆずみたいなギター弾き語りもいれば、バイオリンの演奏もあればロックやJAZZもあり

ちなみに昨年優勝したバンド「珍獣王国」です。
カッコええでしょ!↓

またまた乱暴な書き方をさせていただけば、助け合いの気持ちとかがなくても、チケット代の元は十分取れる満足度がありますよ。

そしてすごく純粋な力をもらえると思います。

●「第7回ゴールドコンサート」

2010年10月3日(日)
開場 15時30分 / 開演 16時30分

東京国際フォーラム ホールC

URL: http://gc.npojba.org/7

SS席指定 3,500円
S席指定 3,000円
A席自由 2,000円
………………………

もちろん。僕も行きます。

興味を持たれた方ぜひ行ってみてください。

また、行く行かないは別にして、このコンサートのことを宣伝して頂けるとありがたいです。

|

« 銀座目利き百貨街(日本デザインコミッティー主催) | トップページ | 【book martin 41928】 002 立川武蔵『日本仏教の思想』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345309/36744805

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゴールドコンサート』をご存知ですか?:

« 銀座目利き百貨街(日本デザインコミッティー主催) | トップページ | 【book martin 41928】 002 立川武蔵『日本仏教の思想』 »