« 【book martin 41928】 005-01 小室直樹『日本人のための宗教原論』『日本人のための憲法原論』 | トップページ | 今年も宜しくお願い致します。 »

2010年12月31日 (金)

よい一年でした。どうもありがとうございます。

Blogok

 

2010年が終わろうとしていています。
大きな災いもなく、おかげさまで無事に2011年を迎えられます。

どんな変化があったのかなと、一年前のモレスキンへの書き込みを見ました。
一年前の僕は、本業の靴メーカーの他に週末のコンビニのバイトをしていた。
それを辞めたあと、空いた時間を使ってものづくりにあてたり、人と会う時間にしたりと少し安定した生活パターンになったなと思います。
今年一年は小休止したので、来年は少し忙しくして、次の段階へとすすめるようにしようと思います。
具体的なことを言えば、靴の勉強を始めます。

写真は今年作ったものの中で思い出深い鞄です。

あとは最近作った化粧ポーチと

R0011105_3

R0011108


キーケースです。

20101291blog03

20101291blog04

世の中にはあまり明るい話題がないですけど、少しずつ歩んでいこうと思います。
この時代に生まれたこと、この環境に生まれたことに感謝しながら
もう少し先のことを考えながら

来年も頑張ります。
今年一年ありがとうございました。

|

« 【book martin 41928】 005-01 小室直樹『日本人のための宗教原論』『日本人のための憲法原論』 | トップページ | 今年も宜しくお願い致します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345309/38286490

この記事へのトラックバック一覧です: よい一年でした。どうもありがとうございます。:

« 【book martin 41928】 005-01 小室直樹『日本人のための宗教原論』『日本人のための憲法原論』 | トップページ | 今年も宜しくお願い致します。 »