« 手づくりしながら。。。マルタン靴店をおもふ | トップページ | 生きる歓び、つくる歓び »

2011年5月14日 (土)

パスケースができました。黒とヌメです。

ゴールデンウィークの休みを使って作ったパスケースです。
デザインのベースは以前に作ったパスケースですが、作りをかなり改善しました。

まずはヌメ革

Dsc_0168

ストラップ付きです

Dsc_0178

しっかりmartinのロゴ入り

Dsc_0180

こちらは黒

Dsc_0157

裏はこんな感じ

Dsc_0158

分かりにくいけど初めて蝋でコバを仕上げました。今までは市販のコバ仕上げでした。
コバが丈夫になったはず。

Dsc_0160

黒でわかりにくいですが、焼印してあります。

Dsc_0164

|

« 手づくりしながら。。。マルタン靴店をおもふ | トップページ | 生きる歓び、つくる歓び »

コメント

martinさま

e-machiで一度ご一緒したtjnkです。
一度お会いしただけな上、大変ご無沙汰していますので、
覚えていらっしゃらないかもしれませんが。。。
久方ぶりにブログ拝見しましたが、お元気そうでよかったです。

突然書き込みしたのは、今職場で使うIDカードケースを探しているのですが
なかなか思う様なものが見つからず、
ふとmartinさんは靴だけでなく鞄とか造っていたな、
と思い出してブログをのぞいてみたのです。

そうしたら、何と真っ先にパスケースがアップされてるではないですか。ちょっと驚きました。

あの。。。ぶしつけで恐縮ですが、制作お願いしたら、おいくらしますか??

投稿: tjnk | 2011年5月17日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345309/39984313

この記事へのトラックバック一覧です: パスケースができました。黒とヌメです。:

« 手づくりしながら。。。マルタン靴店をおもふ | トップページ | 生きる歓び、つくる歓び »